かぶだより

株式投資と日々の雑感

8月1日のトレード

とうとう8月になりました。
相場がいつ崩れるのかと冷や冷やの毎日ですが、今日の日本市場は珍しく右肩上がりの上昇!
とはいえ、日経平均終値が27,993円で絶妙に28,000円を超えないという笑
明日以降、日経平均28,000円絶対超えさせないマンがどうなるかですね。
 
今日は端株の含み損がだいぶん減りました。
132万円(19銘柄)投入して-1.5万円の含み損。
商社勢の上昇が大きく、三菱商事の含み損もようやく数千円まで減りましたし、三井物産に至っては含み益に。
 
明日は三井住友に頑張ってもらいたいけど、どうかな…。
 
 
***
 
 
夜のひまわり畑に行ってきました。
 

 
 

 
 

↑↑顔を出して写真を撮れる映えスポットも
 
 
昼間のひまわり畑はよく見かけるのですが、夜はすごく珍しいなあ、と思いまして^^
この日は星も月もよく見えました。
 
次は昼間に行ってみようかな。
 
 
***
 
 
保有銘柄
 
積立NISA(長期積立)
SBI・V・全米株式 +3.08%
 
SBI(単元株スイング)
三菱UFJ +1.22%
 
ネオモバ(端株スイング)
TOPIX Core30(19銘柄) -1.18%
 
---
ネオモバ利確
 
信越化学 5株 +1,845円
トヨタ 41株 +1,271円 
中外製薬 17株 +1,008円 
 
 
◎2022年(資金800万円)
合計 +840,240円
年利 +10.50%
(税・手数料引き後)
 
(参考)
日経平均 +0.69%
TOPIX +1.02%
マザーズ +0.84%
 
 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!!


人気ブログランキング