かぶだより

株式投資と日々の雑感

9月13日のトレード

今日の日本市場は微上げ。
最近はなんだかんだ28,000円以上を維持できているのでありがたい。
 
今日は伊藤忠を利確。
実は昨日売ろうかと思ってたのですが、昨日またしても売却ルールに引っかかり売れなかったのです。
昨日売らなくてよかったー笑
 
これでネオモバの端株も10銘柄まで減らせました。
200万円投入して1万円の含み損というカンジです。
 
明日も上がってもらいたいところですが、今のところNYが下がっておりますなー

zai.diamond.jp

 

CPI予想上回ったらしい。

勝手にマイナス予想するなって……(・・;)

 

 

***
 
 
ノババックスのワクチン接種したその後ですが、めちゃくちゃ具合が悪いです……。
 
一緒に接種した家族はピンピンしててゴルフの打ちっぱなしに行ったり、泊まりの出張に行ったりしているのですが(元気すぎだろう…)
 
私はというと、
2日目(土曜日)……腕痛、皮膚のかぶれ、37.5℃以上の熱(解熱剤飲んで寝る)
3日目(日曜日)……腕痛、37.0℃の微熱、動悸(ほぼ横になってる)
4日目(月曜日)……腕痛、37.0℃の微熱、動悸(ほぼ横になってる)
5日目(火曜日)……倦怠感、動悸、ひどい下痢(ほぼ横になってる)
 
ファイザーの1回目も2回目も一週間くらい微熱が続いたし、えらい目にあったもんなあ
どうもコロナワクチンが体に合わないみたいなので、4回目は打たないと心に決めました(ーー;)
 
多分、あと3日くらいは寝込んでると思いますよ。
ホントに具合が悪い。
 
 
***
 
 
保有銘柄
積立NISA(長期積立)
SBI・V・全米株式 +8.08%
eMAXIS Slim S&P500 +3.17%
 
SBI(単元株スイング)
三菱UFJ +0.07%
ENEOS -1.74%
 
ネオモバ(端株スイング)
TOPIX Core+Large(10銘柄) -0.51%
 
 
◎ネオモバ利確
伊藤忠 66株 +3,564円
 
 
◎年利回り
2022年(資金800万円)
合計 +916,564円
年利 +11.46%
(税・手数料引き後)
 
(参考)
日経平均 +0.25%
TOPIX +0.32%
マザーズ -0.06%
 
 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!!


人気ブログランキング