かぶだより

株式投資と日々の雑感

10月4日のトレード

今日は全面高の気分がいい日でした!!
持ち株の含み損は20万円を切ったし、端株をたくさん利益確定して銘柄数も減らせたしでなかなかよかったと思います。
 
日経平均は下に突き抜けていったのがようやくレンジに戻れたので、順調とはいかないでしょうが、ちょっとずつ上がっていくことに期待します。
流石に連日あれくらい下がったら買いが入るわなー

 

積立NISAはボーナス設定で9月末注文だったので、大底でガッツリと買えたみたいです。

S&P500はかなり平均単価を下げられました。

kabudayori.hateblo.jp

当初、ボーナス設定は9月1日にしていたのですが、下げが足りんということで9月15日にずらして、それでも下げ足りんということで9月末に設定してたんですよねー

後ろにずらしてよかった。

 
 
***
 
 
さっき、ネオモバ→SBIへの株の移管手続きの書類を投函しました。
トヨタ、ホンダ、ソフトバンクGを移管する予定です。
完了するのは書類到着後一週間くらいかかるらしいので、その間はこれらの株はホールドすることになります。
 
にしても、ネット上で全部手続きができたら便利なんだけどなあ
電話して書類送付、ってかなりハードル高めの作業だわ。
 
 
***
 
 
もう少しで今年の目標の税引き後100万円の利益突破です。
あと3か月もあるので、いけるんでない?と思ってますが……。
 
 
***
 
 
保有銘柄
積立NISA(長期積立)
SBI・V・全米株式 -3.00%
eMAXIS Slim S&P500 -1.26%
 
SBI(単元株スイング)
王子HD +2.22%
トヨタ +1.11%
INPEX +0.89%
東レ -0.03%
みずほ -3.72%
ENEOS -4.29%
三菱UFJ -8.09%
 
ネオモバ(端株スイング)
TOPIX Core+Large(14銘柄) -5.90%
 
 
◎ネオモバ利確
三井物産 68株 +6,460円
HOYA 6株 +3,972円
第一三共 11株 +2,442円
三井不動産 16株 +2,216円
住友金属鉱山 11株 +2,200円
NTT 22株 +1,672円
KDDI 21株 +1,554円
 
 
◎年利回り
2022年(資金800万円)
合計 +941,827円
年利 +11.77%
(税・手数料引き後)
 
(参考)
日経平均 +2.96%
TOPIX +3.21%
マザーズ +3.25%
 
 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!!


人気ブログランキング