かぶだより

株式投資と日々の雑感

10月21日のトレード

 
今日は半導体が強かった!
金曜日なので端株で買ってた東エレを利確。
今後、半導体に回復の兆しが見えればボチボチ買っていこうかな。
 
あと4,000円利確すれば100万円突破だ。
400万円以上を株にぶっ込んでいるので上昇待ちですよー(・ω・)ノ
 
含み損が20万円まで膨らんでいますが、大概の銘柄が9月のズル下げでやられてます。
個別要因ではないし、ほどほどにいいところで買っているので、日経平均が28,000〜29,000円まで戻したら良いカンジで利益確定できるんじゃないかな、と思ってますが、さてどうなるか。
 
 
***
 
 
8月に食べたデザートでアップしてなかった写真を公開。
 
 

高倉町珈琲の期間限定かき氷。
いちごクリームで、二種類のソースがかかってます。
まず、一つ目がこの状態。
 

2つ目のいちごソースをかけるとこういうカンジ。
氷がふわふわ、ソースもふわふわで美味しかったです^^
高倉町珈琲、クオリティ高いわ。
 
 
***
 
 
保有銘柄
積立NISA(長期積立)
SBI・V・全米株式(22/3〜) +3.33%
eMAXIS Slim S&P500(22/8〜) +5.10%
 
SBI(単元株スイング)
三菱UFJ +0.19%
みずほ -1.19%
トヨタ -2.43%
ENEOS -5.06%
ホンダ -7.42%
 
ネオモバ(端株スイング)
TOPIX Core+Large+Mid(8銘柄) -5.93%
 
 
◎利確・損切
SBI利確
なし
 
ネオモバ利確
東京エレクトロン 5株 +8,760円
 
 
◎年利回り
2022年(資金800万円)
合計 +997,181円
年利 +12.46%
(税・手数料引き後)
 
(参考)
日経平均 -0.43%
TOPIX -0.71%
マザーズ -0.50%
 
 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!!


人気ブログランキング