かぶだより

株式投資と日々の雑感

1月27日のトレード

日経平均は27,000円台を維持。
だいぶん株価が戻してきました。
 
8月から捕まっていたENEOSを全部売却できました!
これでだいぶん資金が戻ってきたぞ。
全資金に対する株の保有割合が6割弱。含み損は23万円くらいです。
だんだん許容範囲内になってきた^^
日経平均が28,500円くらいまで上昇すれば、大半の含み損が解消される算段なのだけど、そこまで戻るだろうか?(゚o゚;;
 
トヨタも社長が変わったし、流れが変わるといいな。
 
 
***
 
 
火曜日水曜日と、昨年のクリスマス前よりも積もるぞ、と天気予報で脅されていたのにも関わらず、そんなに積もりませんでした笑
 
↓↓12月23日の朝とか、窓に雪がはりついてたよー

ベランダにも50センチ以上は雪が積もってたし。
 
 
水曜日にリハビリの予約を入れてたのだけど、今日に移動してもらった意味がなかった気がする……。
明日からまた大雪になるらしいのだけど、どうなるかなー
 
 
***
 
 
先日のカステラ繋がりで。
 
正月に行ったイオンモールで、台湾カステラが売ってましたよー
 

首で切れてる件。
包丁を入れた後で写真を撮るの忘れていたことに気づいた…。
 
 

大きくて皿からはみ出そう笑
 
フワッフワでやさしい卵の味がして美味しかったです^^
 
 
***
 
 
保有銘柄
積立NISA(長期積立)
SBI・V・全米株式(22/3〜) -2.14%
eMAXIS Slim S&P500(22/8〜) -0.61%
 
SBI(単元株スイング)
トヨタ -2.14%
ホンダ -4.51%
 
ネオモバ(端株スイング)
TOPIX 100(8銘柄) -4.69%
 
 
利確・損切
SBI利確
(1月25〜26日分)
ENEOS 800株 +1,860円
 
ネオモバ利確
(1月25日分)
NTT 100株 +7,460円
第一三共 100株 +2,600円
三井不動産 100株 +1,390円
JR東海 36株 +144円
 
 
年利回り
2023年(資金1,000万円)
合計 +31,600円
年利 +0.32%
(税・手数料引き後)
 
(参考)
日経平均 +0.07%
TOPIX +0.22%
マザーズ -0.81%
 
 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!!


人気ブログランキング